つぶやきの記録


サイドバーにある一言更新記録をココに一括して纏めてあります。



2020/1/8we:過去のサイトから少しずつデータを復元。

2020/1/7tu:挨拶らしきものを書こうと書き出したら。長文になってしまった。でも、ようやく手が動き出した。「当サイトについて」と「口伝證人の背景」をアップする。ふと思いだした言葉もアップする。

2019/12/22su:10年以上前にWordpressで本サイトを立ち上げた早々「弁が立つ者は弁を控えよ」と別件で言われ中座。ところが今年になり「やっぱり先生のお父さんの金言とか残したいし、やろうかな」と思い浮かびます。自分も生先が見えてきた感もあり、ここでエッセンスを書きながらボチボチ取り掛かろうかと、偶然にも整理はしていました。その度に、どうも忙しくて書く気にはならないと閉じては開きを繰り返し。まさか師がなくなるなんて夢にも思いませんでした。

2012/6/12:このブログは限定公開です。購読には、この下にある「読者」欄から「このサイトに参加する」をクリックし登録が必要です。ここでは私が口伝えに聞いた学び(主に師から)に自分なりの解釈を踏まえて掲載しております。口伝というのは、相手を見て伝えられる言葉であるため、あくまで私自身が言われた言葉を私が解釈したことになります。以上をご理解いただいた上でご興味がありましたら。

コメント

このブログの人気の投稿

野尻泰煌:恐れ

野尻泰煌:意欲と感興

野尻泰煌:前兆はむしろ